10 eyevan & EYEVAN 7285 WEEKEND SHOP

今回は、たまプラーザを出て都内で初めてのフェアです

場所は知人でお客さんでもある松嶋君のお店

代々木上原にあるとても素敵な珈琲屋さんPADDLERS COFFEE。

「以前購入したメタルのLINDBERGと違う 気になるセルフレームがあって、それはあるんですか?」

たまたま、松嶋君が探していた10 eyevanのセルロイドの眼鏡が

今回のフェアを繋いでくれました。

今、自分の考える最高の眼鏡を見つけたな

そう思って

今秋から取り扱いを始めたばかりでした。

EYEVANは「着る眼鏡」をコンセプトとして、1972年にスタートし、1985年に世界進出を果たしたEYEVAN、近年はファッション業界をはじめ注目され様々なメディアにも取り上げられています。

今回はハイエンドラインの10 eyevan、EYEVAN 7285のより厳選したものを集め、PADDLERSCOFFEEにてWEEKEND SHOPを開催します。

EYEVAN 7285

1972年スタートし約40年の時を経た2013年、新たなデザインチームがそのEYEVANのクラフトマンシップを引き継ぎ、自分たちが今、本当に美しいと思える物をかたちにしたコレクションとなっています。

10 eyevan

EYEVANデザインチーム中川浩孝氏が美しい道具をコンセプトとし、純粋に美しいと思えるデザインと機能性 美しい道具は美しいパーツの集合体であると考え、特別な10種のパーツで構成された眼鏡です。

尚、12日にはデザイナー中川浩孝氏も在廊予定

混雑を避けるため、予約優先、2〜3組様毎のご案内とさせて頂きます。

PADDLERS COFFEEでのコーヒーを楽しみながら

素敵な時間も空間も一緒に楽しんで頂けると思います。

是非、お越し下さい、お待ちしております。

『 10 eyevan & EYEVAN 7285  WEEKENDSHOP  』

12/11(金),12(土),13(日) 9:00~17:00

12日(土) 12:00~16:00 EYEVAN デザインチーム中川浩孝氏 在廊予定

PADDLERS COFFEE

〒151-0066 東京都渋谷区西原2丁目26−5
営業時間/午前7時30分〜午後5時 定休日/毎週月曜日


【アポイントメント優先】
本イベントはご予約なしでもご覧いただけますが、店内混雑を避ける為にご予約頂いた方を優先にご案内いたします。

お名前、ご連絡先、ご来店希望日時(1時間毎)を『第1希望、第2希望』、人数(4名様まで)までを必ず明記の上、メールにてご連絡ください。その後、返信をもってご予約完了となります。

※ご予約は必ず下記アドレス宛に直接お送りください。

予約アドレス: mail@local-optical.com

お急ぎの場合: 045-507-7095 (ローカルオプティカル)

【イベント開催に際して】

※新型コロナウイルス感染症による状況を踏まえ、基本的に会場へのご入場は2~3組(6名様まで)様までとしまして、混雑した際は、1時間毎の入れ替え制とさせて頂きます。

※ご来店の際は必ずマスクの着用と、入口に設置したアルコール消毒液で手指の消毒をお願いしております。
※数に限りが御座いますので売り切れの場合はご了承ください。

※状況によりお待ちいただく場合がございます。



 

コメントは受け付けていません。